森の日溜り猫溜り

日溜りでまどろむ猫の夢うつつ
since 2006/10/31

 ↓シリーズものの目次を作りました
LAWSON リラックマフェア、リラックママグカッププレゼント
0
    え〜〜っと、今日までなんですが、LAWSON にて、リラックマフェアをやっておりました。
    で、4月25日に、点数シールを20点集めて、引き換えてきました〜わーい

    080506-01 LAWSON リラックマフェア(写真1)
      こんな箱に入っていますわーい
     下に引いてある紙は、同時にもらってきたどんたくのパレードの時間表とLAWSONの期間地域限定の割引チケットわーい


    080506-02 リラックママグカップ1(写真2)
      中から出てきました〜〜ラッキー
     こんなマグでした〜わーい


    080506-02 リラックママグカップ2(写真3)
      リラックマのお顔を真っ正面から〜るんるん


    ということで、点数シールは今日まで、シールは賞品100円ごとに1点が付いています。185円の商品なら1点、210円の商品なら2点、対象商品は、パンの「とっておき宣言」「調理パン」「カジュアルスイーツ」です。
     20点でもれなく、もらえます。
     まだの方で、欲しい方は、今すぐ2000円超持ってパンの大人買いを〜〜汗

    ではでは、みんなでやわらかラッキー みんなでハピハピ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
    | 不思議猫 | キャラクターグッズ | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
    リラックマ〜♪その3
    0
       今日LAWSONに行ったら、週替わりリラックマグッズプレゼントが残り最後の一つになっていたので、思わず、対象商品を買ってレジへ〜〜(しっかりのせられてる)
      リラックマ1最後に残っていたのはこれでした。一昨日もらったのと違う種類でラッキーハート

      リラックマ2今回は開けてみました。中身はこんな感じです。ごく薄い赤紫系のインクで軽〜くこんな印刷がされてました。このぼんやり浮き出ている印刷は、携帯のおまけカメラで写すのはちょっとツライかも。


      ではでは、みんなでやわらかラッキー みんなでハピハピ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
      | 不思議猫 | キャラクターグッズ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
      DAKARAのおまけ/うなだれたアガパンサス
      0
         今日はうららかな暖かい良い日和でした。ひなたぼっこに最適ハート
         今日の写真は、7月15日撮影分の、DAKARAのおまけ。
        DAKARAのおまけ1「回転舞踏会」と書いてあるのが見えます。袋を開けると・・・

        DAKARAのおまけ2こんなものが出てきました。右はDAKARAのミニチュア。中央はええっと……なんかのキャラクターですね。忘れました orz  袋の表面に図が書いてあるように、このキャラクターを立たせてから、DAKARAのミニチュアを近づけると、このキャラクターがくるくると回転するという、そういうおもちゃでしたわーい

         なんかむかし、こういう磁石を応用したおもちゃがあったよな〜〜と('_' )トオイメ
         回るところを携帯の動画で撮ってみましたが、携帯からどうやってパソコンへ持ってきてさらにどうやってアップすればいいのかさっぱり分からなくて却下汗 拡張子が見たこともないものだし、パソコンにコピーしただけでは見ることもできませんでした orz

         さて気を取り直して……この日は、台風が通過(それた)日でしたが、外に出てみると
        アガパンサス疲れ果ててうなだれているアガパンサスが、それたとはいうものの昨夜の台風の風雨を物語っておりました。

         ああ、今頃語っても、台風の記憶は今いずこ〜〜〜汗

        ではでは、みんなでやわらかラッキー みんなでハピハピ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
        | 不思議猫 | キャラクターグッズ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
        リラックマ〜♪その2
        0
           今日LAWSONに行ったら、ホークスサンクスなんとかとかいって、パンの「とっておき宣言」シリーズの内の幾つかの銘柄が89円になっていました。普段は105円です。これはお買い得わーい さらに買うのが2個ならば、リラックマグッズプレゼントです。今日から第5週、ハロウィン柄メモ帳です。ちなみにこの第5週で終りみたいです。
          DVDケース表 ・・・ということで、もらってきました〜ハート
           折尺を一緒に撮るのを忘れましたが、横6センチ、縦7センチです。パソコンによっては実物より大きく表示されちゃってるかもしれません。
           写真でも分かるように、まだビニール外していません。まっさらの綺麗な状態です。キャンペーン終わったらプレミアム付かないかな〜(ぉぃ汗


           ではでは、みんなでやわらかラッキー みんなでハピハピ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
          | 不思議猫 | キャラクターグッズ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
          リラックマ〜♪
          0
            リラックマタッパー 先日LAWSONで、パンを買ったら、「ついてますけど要りますか?」って聞かれました。もちろん、「ハイ、要りますハート」と答えてもらってきました。3色ありましたけど、やっぱり最初はこの色かな?

             

            | 不思議猫 | キャラクターグッズ | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            カウンター since 2006/12/5
            ブログパーツUL5
            + LINKS
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            • niftyserve時代のフォーラムの行く末
              不思議猫 (09/22)
            • niftyserve時代のフォーラムの行く末
              FENICS ROAD-2 (09/22)
            • 【ネタバレ】映画第7作「ハリー・ポッターと死の秘宝」Part2感想
              U・M (05/29)
            • 川上とも子さんが亡くなっていただなんて(ARIAのアテナの声優さん)
              しがない熟練工 (09/27)
            • [リアルRPG]Windows7 デスクトップのアイコンが正しく表示されない(おかしくなった)
              pan (07/08)
            • [リアルRPG]Windows7 デスクトップのアイコンが正しく表示されない(おかしくなった)
              Junko Onda (02/08)
            • [リアルRPG]Windows7 デスクトップのアイコンが正しく表示されない(おかしくなった)
              Junko Onda (02/08)
            • [リアルRPG](Windows7)ネット上の他のコンピューターが見えてはいるが開けない
              不思議猫 (01/09)
            • [リアルRPG](Windows7)ネット上の他のコンピューターが見えてはいるが開けない
              n16 (01/08)
            • [リアルRPG]一太郎で「Internal application error」が出て強制終了するしかなくなる
              不思議猫 (10/09)
            + RECENT TRACKBACK
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + PROFILE
            最上位のブラックカード
            -降水短時間予報-
            ・左上の「全国」クリック
            →全国表示
            ・全国表示で地図クリック
            →その地域表示
            ・画面上下左右にカーソルを合わせる
            →スクロール
            ・スクロール表示中の天気予報の地名をクリック
            →その地方の天気予報サイトを表示





            + STARLIGHT mini




            + MOBILE
            qrcode
            + SPONSORED LINKS
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            女王陛下の薔薇〈1〉夢みる蕾たち (C・NOVELSファンタジア)
            女王陛下の薔薇〈1〉夢みる蕾たち (C・NOVELSファンタジア) (JUGEMレビュー »)
            三浦 真奈美
            全4巻。植民地支配時代のイギリスを彷彿とさせる封建的な仮想国家で、元気いっぱいの女性達が、時代の変革の中で自分の人生を切り開いていく。
            + RECOMMEND
            風の王国 (コバルト文庫)
            風の王国 (コバルト文庫) (JUGEMレビュー »)
            毛利 志生子
            とても面白かったです。シリーズ化されてますが、まだシリーズは継続中の模様。1冊ずつ買うことをお勧めです。何故ってまとめて買うと徹夜して全部読んでしまいそうだから(^o^)
            + RECOMMEND
            六曜表示付き電波時計!3か月カレンダー電波時計 C-8347HS アデッソ株式会社【名入れ可】【取り寄せ商品】
            六曜表示付き電波時計!3か月カレンダー電波時計 C-8347HS アデッソ株式会社【名入れ可】【取り寄せ商品】 (JUGEMレビュー »)
            常日頃、カレンダーは前後合計3ヵ月表示がいいなと思っていました。電波時計で、温度湿度も分かって、カレンダー3ヵ月表示! 私の理想の製品がありました(⌒∇⌒)
            + RECOMMEND
            Anylock エニーロック ロング 2本セット グリーン
            Anylock エニーロック ロング 2本セット グリーン (JUGEMレビュー »)

            これまでの、袋の口パッチンとはひと味も二味も違う優れものです(^o^)
            + RECOMMEND
            河井英里 追悼盤 ひまわり
            河井英里 追悼盤 ひまわり (JUGEMレビュー »)
            Choro Club feat.Senoo
            とても残念なことに、2008年8月にお亡くなりになりました。
            + RECOMMEND
            STRANGE DAWN ― オリジナル・サウンドトラック
            STRANGE DAWN ― オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
            TVサントラ,河井英里,松井五郎,木本慶子,和田薫,カラオケ
            河合英里さんがオープニング「空へ」を歌っています。
            + RECOMMEND
            AQUA 1 (1)
            AQUA 1 (1) (JUGEMレビュー »)
            天野 こずえ
            ARIA の前のお話になります。全2巻
            + RECOMMEND
            ARIA 1 (1)
            ARIA 1 (1) (JUGEMレビュー »)
            天野 こずえ
            AQUA の続きのお話になります。全12巻。
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND